2013年6月19日水曜日

猫に、コモンマロウ。




自宅でコモンマロウティを飲んでみたくて
去年、お庭に植えてみました。


去年は静かに大きくなって


今年は私の背を追い抜き
みるみる大きくなりました。

花の数えられないほどに



コモンマロウの木陰がお気に入りの猫のあーやん。
ただいまお昼寝中です。


アップルミントを添えて
早速、コモンマロウティを淹れてみました。


いただく前に撮影しておかなきゃっ。


コモンマロウティは胃炎、気管支炎、便秘にいいのだそう。
どんな味がするのかな〜♪




ん?何やら忍び寄る黒い影…。





あっ……Σ(゚д゚lll)!!



一口飲んで


去っていく猫…。







私のティータイムはお預けです(;_;)涙










0 件のコメント:

コメントを投稿