2013年6月14日金曜日

はじめまして

みなさま、
はじめまして


店長のとりあえず妻をしています。
二児の母です。


好きなものは
猫、庭いじり、食卓を囲む事。


映画「かもめ食堂」「めがね」も好きです。

好きな時間をゆっくり過ごすのは
何より大好き。

日々めまぐるしく働いている夫を横目に
スローな毎日を過ごしています♪


そんなわけで(笑)

少しはお手伝いができれば…とブログコーナーに
ちょっぴり参加させていただくことになりました。




ゆっくり好きなので
ボチボチになるかと思いますが

初めくらいは
はりきりボチボチで頑張れたらと思っています。



みなさまの生活リズムのちょっとした合間に
お付き合いしていただけたら光栄です。



どうぞよろしくお願いします。




。。。。。。。。。。


「いってらっしゃ~い」

朝、家族を見送ってから
一番にする事は玄関の掃除。

というのも
我が家は家の中が寒い!

今の時期は外にいる方が暖かく

朝は特に、東向きの玄関は
どこよりも気持ちがいいのです。


というわけで

我が家のお庭で一番最初に働いてくれるのが
玄関に置いてある雨水タンク


ウイスキー樽くん。



玄関周辺に置いてある植木鉢や
子供の汚した靴なんかもいつもきれいにしてくれます。


今日もよろしくね。


植木鉢の隣にあるのは
Sさんから先日いただいた薔薇。



玄関のドアを開けると
薔薇の香りがふわっ~と家の中へ…。


こうして今日も一日が始まるのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿