2015年1月28日水曜日

影響力☆

ちょっとしたメモや
ちまちました物って

行方知らずになってしまいがちなので

目に付くところのトレーに集めることにしました。

たったそれだけの事なのに
頭の中がすっきりして

日々のごちゃごちゃが
鼻歌交じりでとんとんと片付いていきます。

メモを取るということより
メモを取ることも楽しめる居心地が

次のステップにつなげてくれてるといいますか


とっても小さなことだけど
影響力は大きいのですo(^▽^)o



そしてもうひとつの影響力。

娘が今年作成した年賀状の真ん中を陣取ってます。


かぶりものをする猫のあーやん。何とも可愛い\(//∇//)\

この写真を撮るのには一苦労。
カメラを持つ娘と餌を見せつける私のあたふた二人三脚。

やっと娘のお気に召す写真が撮れて
ホッとするのも束の間。

何やら後ろから殺気が……。



あっ…

私はこっちの顔が好きだけどなあ。


どんな顔でも我が家への影響力は
ピカイチ凄まじい力を持っていますo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿