2015年1月19日月曜日

お菓子をめぐる○○○

週末、兵庫県三田にあるパティシエ エスコヤマに
行ってきました。


広い敷地一帯がお菓子屋さんになっていて
お菓子を焼くいい匂いがそこらじゅうでプンプン\(//∇//)\


こういうお菓子の国みたいな雰囲気があちこちにあって
散歩するだけでもいいかも。


こんな薪ストーブもあったりして

小さなディズニーランドみたいな感じ。

入り口も色々な形がありました。これはわりとノーマル。


工房も外から丸見え。
くいるように見る小坊主。

で購入してきたバウムクーヘン。
…を題材に朝一番に
本気のこぜり合いをする父と娘。

見て見ぬふりをする母と弟。

いいんだよ。いいんだけどさ〜。
お菓子だよ。楽しく食べようよ〜。

という母らしい気持ちもありながら

お菓子をめぐる世代の違う人間のケンカって
意外と面白い(^O^☆♪


今度はもっと本気のケンカになるようなお菓子設定を
企む私は性格がいいかも♪(v^_^)vひひっひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿