2015年1月14日水曜日

食いしん坊ヘルパー

息子の好物のひとつ。

佐賀銘菓まるぼうろ。

時々、隣街のスーパーにあったりするのだけど
もう半年も見かけないのでおあずけが続いています。

11月から「お母さん、作ってよー。」と
せがまれてたのを、やっと実行。

試行錯誤の結果、出来上がったけど
まだまだ思う味ではなく( ̄^ ̄)ゞ

息子も好物だけあって
満点とは言ってくれない。じつに厳しい(−_−;)

そこに娘が帰ってきて「きゃ〜おいしい〜♪何これ〜o(^▽^)o」と

黄色い声がキッチンに鳴り響き
みるみるうちに消えゆくまるぼうろ。

食いしん坊に慰められる一コマでした。

娘は最近ハーゲンダッツのアイスクリームを
一日一口頬張るのが日課になっていてその度に

「ああ、幸せ。なんてこのアイスはこんなに美味しいの〜。
    もう頬っぺた落ちるわ〜\(//∇//)\。」

と極上の笑顔でアイスクリームの世界に入り切っています。
目はもちろん見事な♡♡♡マーク。
最近はストロベリーらしい。


ここまでくると食いしん坊も
特技の域に入ってくるのでは?( ̄^ ̄)ゞ

そんな食いしん坊に癒され、励まされる日々です。



0 件のコメント:

コメントを投稿