2013年7月16日火曜日

いちばんのクールダウン♪

学校から帰ってきて
暑い〜(~_~;)とうだる子供達。

あつい〜(~_~;)

  あつい〜あづい〜(´Д` ) 

       あつい〜暑い〜熱い〜-(;´Д`A

二人の子供のうなり声が両耳に…

台所に立つ私まで
うだうだ感に襲われそうだったので


夕方6時、フライパンを放り投げ

近くの海に即避難。



昼間の刺すような陽射しは優しくなって


海もほんのり冷たいような温かいような心地良さ。
風も気持ちいいーっ。



んっ❔あれは我が子❔


スイスイ♪

「お〜い、お母さんはこっちだよ〜。」




スイスイ♪スイスイ♪
「そうそう、ここだよ〜」


ターン♪
「…………。」



顔を出すのを惜しむくらい夢中なのね…(´・_・`)


お母さんは一人さみしく
自分の写真を撮ってみたりして(~_~;)





夕方ほんの一時間の海水浴で
クールダウンしてすっかりご機嫌な子供達。




いずれの次回は



自分の水着も持参するにしますっ。



でもやっぱり海はいいね〜(^O^☆♪




0 件のコメント:

コメントを投稿