2013年8月28日水曜日

涼しい気持ちの夏休み

心地よい秋風が吹いてきましたね。
夏休みも残すところ数日です。


今年も沢山の子供達の出入りがあり
家の中はとっても賑やかでした。

夏休みはいつもめまぐるしいのだけど
今振り返ってみると今年の夏は
なぜかバタバタしていない日々でした。


普段より家事仕事は一段とふえているはずなのに

気負わず、こなしている…というか
きれいに手を抜いているという感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなわけで

ついついパソコンに向かうことを忘れたふりを
してしまいました(笑)


ご無沙汰しておりました。
みなさま、今さらですが夏バテしておりませんか。


こちらは夏バテしている猫に
無理やりご飯を食べさせようとしている
おチビちゃんの図です。

我が家に来てくれた子供達の中では
彼女が一番小さな女の子かな。

ほぼ毎日のように猫ちゃんのお世話に来てくれました。


息子もこの子が可愛いくてたまらない様子です。

夏真っ盛りでもお庭のグリーンがあるとけっこう涼しいので
日の当たらない時間のハンモックは大人気でした。

このハンモック。
どこのメーカーか忘れてしまったけど小さな子供から大人まで
安らげるように絶妙に設計されていて、お客様にも大人気です。
皆さん、揺られて帰られます。


クール効果が高いのでエコ商品として
節水村でも取り扱ってほしいと密かに思っています。


ハンモックは乗って揺られていても
揺られている人を見ているだけでも


あのユラユラ感に
なぜか気持ちがほっこりします。


ハンモック、一家にひとつ。

という時代がくればきっと
日本はもっといい国になるのではないかと


そんな大げさなことも案外ありかも
思ってしまいます(笑)






あ〜でも、このかわいいお尻ふたつでも
私の中は栄養満点です。


おかげさまで、
楽しい夏休みでした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿