2014年12月16日火曜日

ストーブでぽかぽかサンド☆

最近のおやつはもっぱらホットサンドです。

なぜかといえば
薪ストーブの暖を有効利用したいから(^_^)☆

家中にこんがり美味しい匂いが広がって。


できたっ〜o(^▽^)o
この日はチーズ&ハムエッグ。

撮影する間もなく子供達の胃袋へ旅立たれました( ̄▽ ̄)


アラジンストーブでもやってみたら
できました〜っ。


この日は娘の嘆願によりチョコ&バナナ☆

ビターなチョコとほんわかバナナが絶妙でした。


結婚するまではホットサンドをしたことなくて
遠い存在だった食べ物だったのですが


一度やってみるとと〜っても簡単で

冷蔵庫の奥で今にも忘れ去られそうな食材が
ホカホカおやつに変身するので重宝しています。

食べ応えもかなりあるので
学校からお腹を空かせて帰ってくる子供達に
とってもオススメです。


と同時に、私は子供と一緒に
食べ過ぎないように注意が必要f^_^;)
ホットサンドのおともに
カルダモン、ジンジャー、シナモンの入った
スパイスチャイを飲んで

ゆっくりとお茶タイムを楽しんでいま〜す(^_^)☆








0 件のコメント:

コメントを投稿