2014年12月4日木曜日

雨の日のとっておき。

切手を買いに郵便局へ行きました。


まだあるかな。あるかな。
どきどきどきっ。





あった〜♪───O(≧∇≦)O────♪



ぐりとぐらの切手。


3シート買ってしまいました。


雨の日に手紙を書くのが好きです。


誰にお返事書こうかな〜。

遠くに住む母。
旅先で知り合った友人。
大学時代の親友。
ポストより近い場所に住む友人。

LINE、メール、電話で済んでしまうことでも
できれば手紙で書こうかなって思ってしまいます。


独身時代に旅先で知り合った友人のえみちゃん。
3ヶ月くらい一緒に沖縄で住んでいた大親友です。


お互いメルアドも携帯番号も知ってるけど
やりとりはなぜか一度もなし(=´∀`)人(´∀`=)



手紙の中で20年ほど
お互いにゆっくりゆっくり成長してきました。


このゆっくり感…なぜか私にはとても大切。
ああ、やっぱり手紙って好きだな〜。



これは近所の友達から。


まるちゃんのマイペースさに憧れます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿