2014年11月6日木曜日

アラジンと猫

アラジンストーブの電気ヒーターを購入しました。

今までは韓国製のものを使っていたのですが
安いだけあって、足元がぐらつくのと
ちょっと移動するにもギギギーッと音がして

どことなく落ち着かず
思い切ってアラジンストーブに変えてみました。


アラジンと猫の図。

さすがアラジン!足元もしっかりしていて扱いやすく

思っている以上に細かい所にも
愛情がゆき届いていました。

やっぱりアラジンストーブは違うな〜。

猫ちゃんはべったりです。

アラジンストーブのトレードマークのランプも可愛いっ(^∇^)。
大満足のお買い物になりました。


ときめき暮らし研究所(旧 ぽかぽか村)でも
取り扱っておりますので

よろしければホームページをご覧になってみてくださいね。

やっぱり最後はリラックスポーズに決まり。
(ここ、キッチンなので大変邪魔ですが)


暖かいところが好きなあーやん。

ストーブはもちろんですが
アイロン台がとても好きでアイロンがけをしだすと


いつもこんな感じです。

頭隠して尻隠さずの図。

隠れてる頭もちらっと拝見。
眠くてブサイクの図。

アイロンがけの時はいつもこんな感じ。
猫の考えている事はまだまだわかりません。


っていうか
一歩間違えれば火傷をする所で
くつろげるなんて
何も考えていないかっf^_^;)。



0 件のコメント:

コメントを投稿