2014年10月9日木曜日

月と魔女

月食きれいでしたね。

我が家の男性陣は用事でおらず
私は娘と一緒にお月見。


「わ〜っ。月食ってきれいね〜。」

空を見上げる私の後ろで


「今なら飛べる気がするわ〜(≧∇≦)」
と娘の声。


ありゃ。
ありえないっ(笑)。

けど

この後、私もホウキを出してきて
二人で暗い中、ホウキ幅跳び大会。



魔女の宅急便キキさながらに
二人ともふんばったけど



月まではかなり遠かったかな。


娘はホウキの棒を額にぶつけて、名誉の負傷( T_T)\(^-^ )



まだまだ修行がたりません。










0 件のコメント:

コメントを投稿