2014年9月5日金曜日

ゆとりのある美味しさ

友達が今年openしたマクロビカフェに行ってきました。

ベジ・ストロガノフランチで〜す。

マクロビオティックなので
もちろん動物性のものを一切使っていません。

でもコクがあって美味しかった〜。


デザートは沖縄's パッションフルーツのタルトです。
砂糖も卵・乳製品も全く使ってないのに
どうしてこんなにクリーミーなの\(//∇//)\


気の合う友人と、食べて、笑っての
とっても楽しい時間でした。


カフェはずっとお客さんが入れ替わり
とっても忙しそうだったのに


丁寧な仕事っぷりが隅々に伝わってきました。




自分がしていることに夢中なのに

常に周りを見守るゆとり(^_^)


普段から私も気にかけてることを
こんな賑やかなところで日々実践しているカフェ。


頭あがりませ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お近くにお越しの際は
みなさんもぜひに。

サンチャ カフェ
https://ja-jp.facebook.com/Sunchacafe



















0 件のコメント:

コメントを投稿