2014年9月3日水曜日

元気のお返し

iPadを手にして、はや二年。



写真とiPadの連動の仕方をようやく先日覚えて( 遅っ-。-;)

ここ数日は嬉しくって

ブログを書く機会が増えています。

手間ひまをかける日常がとても好きですが
パソコン作業だけは別……( ̄^ ̄)ゞ



今までの五分の一の時間で作業ができて嬉しいので
当分はブログのアップが増えそうです。



お付き合いくださって、ありがとうございます。



今日は残暑めいた一日でしたね。


お庭のヘクソカズラガが涼しげに咲いていました。


このお花もどこからか種が飛んできて
五年くらい経ちます。



家の換気窓からもこのグリーンが見えて涼しげです。




と、写真を撮っていたら
我が家の小学生が帰ってきました。


学校で組体操の練習をしているらしく
その成果がこれだそうです。
微妙ですが(。-_-。)



いつも着替えそっちのけで(お見苦しくすみません)

学校であった事を話まくります。


話しの半分は意味がわからないのですが(^-^)/


なんだか楽しそうで
こっちまで笑顔になってしまいます。


さあ、元気をもらったところで

元気のお返しにとりかかるとしますか。


よ〜し
今晩は何にしようかな〜(⌒▽⌒)



学校が始まるといつもこんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿